閏年の閏日にて

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝の目覚めが携帯電話のアラーム音ではなく、電池切れの警告音でした・・・orz

まぁ、電池のもちが悪くなっていたのは認識していたけど、まさかここまで酷くなっていたとは。
そろそろ暖かくなって行くようなので、少しはもち直してくれればいいんだけど・・・。

そろそろ今の携帯に変えて2年(3年?)になるし、docomoのポイントも3月か4月くらいで一部失効してしまうし、パナソニック製のスマホが3月に出るし、ちょうどいい買い換え時なのかもしれない。
買い換えるとしたらP-04DかP-05Dのどちらかになるけど、機能的には同等なので白色があるP-05Dになる予感。

ただ、ディズニー携帯ってのがどうにも・・・^^;

交換用の背面パネルが発売されたらすぐに交換するとして、それまでは我慢するしか無いか・・・。

とりあえず、発売日はいつ発表されるんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.j-project.to/weblog/cgi-bin/mt-tb-c.cgi/1555

コメント(2)

PSO2が基本無料とか!

いつの間にかそんなことに?
それとも、元々そんな感じ?

一番最初のが一番良かった気がするなぁ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Joskeが2012年2月29日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんな時もあったなぁ」です。

次のブログ記事は「ギリギリ滑り込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

Powered by Movable Type 5.2.7